ベッロミアティアのブライダルコース

ベッロミアティアのブライダルコースの説明です。


ブライダルエステは色々なコースがありますよね。
エステサロンによっても内容は変わってきますし、時間や予算もあると思いますので、どこに行こうかは迷うところだと思います。

それでも色々希望はあると思います。
ベッロミアティアのブライダルコースは、コース内容は色々選べたらいいと思うけど、1から全部選ぶのは面倒だ、と言う方にオススメです。

いくつか用意されているコースを組み合わせて、自分の好きな内容にできると言う半オーダーメイド感覚、でも既に用意されているコースの中から選ぶので、自分で考える手間はいらない、と言った女性のワガママを実現したコース内容です。

通常は1コース2万円程なのですが、体験は1コース10000円で受けることができます。
そして3個コースを組あわせて50000円、5個で80000円、7個で110000円、11個で150000円となっています。

もちろんカウンセリングをしたうえで各自に合ったコースを相談できます。

コース自体は背中を脱毛するコースやくすみや肌の状態がきになる方のコース、お顔のケアのコースやしわ、たるみが気になる方のコースや小顔ケアや痩身エステなど、1つのコース内容はとてもボリュームのあるものになっています。

更にブライダルコースの特典で、ベッロミアティアでブライダルコースを受けると、パックやケアが無料サービスされます。

ベッロミアティア

フリーダイヤル0120-500-502
電話番号06-6457-3553
大阪市北区曽根崎新地1-3-8毎日産業ビル壱番館3F
受付時間 11:00〜20:00

フリーダイヤル0120-355-901
電話番号06-6281-2252
大阪市中央区東心斎橋1-18-11 ISO心斎橋ビル2F
受付時間/11:00〜20:00

HP http://healing.bello-miatia.jp/top.html



※平成20年2月現在の情報です