tea Aromatherapy&Treatmentホリステックヒーリング・サロンのブライダルメニュー

tea Aromatherapy&Treatmentホリステックヒーリング・サロンのブライダルメニューの説明です。


ブライダルエステと言うのはほとんどのエステサロンがコースになってて、確かに通常のエステよりは安く施術がうけられるものの、なかなか自分の思い通りにならなかったしますよね。

コース内容がほとんどとトリートメントだっりとか、シェービングとその後のケアだけで終わってしまうとか。

ドレスを着るためのエステなので、それでいいのだと思いますが、もっともっと希望はあると思います。

tea Aromatherapy&Treatmentホリステックヒーリング・サロンのブライダルコースは、トリートメントはもちろん、骨盤矯正やお顔や体のデトックスメニューも用意されてます。

しかも使用する化粧品はなんと食べても平気なくらい安全・安心の化粧品を使用しているそうです。

更にこのブライダルコースは、元から組まれているコースは無く、花嫁さん一人一人とカウンセリングをし、1からコース内容を考えるのです。

自分の希望に合った内容を、予算や予定に合うコースを提供しています。

更にはtea Aromatherapy&Treatmentホリステックヒーリング・サロンでは、花嫁さんだけでなく、新郎もエステが受けることができます。

結婚式の準備で疲れているのは花嫁さんだけではない、と言う思いから、男性もエステを受けることができるようにしたそうです。

tea Aromatherapy&Treatmentホリステックヒーリング・サロン
電話番号 089-998-7480
メール   taearoma@mwa.biglobe.ne.jp
愛媛県松山市勝山町2丁目26−2 メゾン高門501
HP http://www5b.biglobe.ne.jp/~taearoma/



※平成20年2月現在の情報です